木曜日から昨日まで・・・
4日連続で池袋に行きました。
木曜日は・・・舞台の方は間に合わなかったので、
(池袋到着が21時頃ww)
『牙狼』のトークショー(松山メアリちゃん)へ。
金・土・日の3日間は、
シアターグリーンへ。
SPECIAL BOX Vol.2『悲しき天使』を観に行ってました。
木曜日・・・仕事が順調なら全公演達成だったのに(^^;
(STRAYDOGの舞台・・・いまだ全通を達成できず)
『悲しき天使』は、
B,B,A,A,Bと5公演観たのですが・・・
今回は書きたいことが多くて何から書けばよいか。。。
細かい事は順に書いていくとして・・・
(萌ちゃんのレポも残ってるのに(´Д`;))
今回の1番のお目当てが、エリ役の秋月三佳ちゃん。
一昨年の8月。
『恋ばば 十四歳!』から、
『へなちょこヴィーナス』,『ガールズプリズンオペラ』,『問題のない私たち』と、
三佳ちゃんの出演舞台を全て観てきているワケですが・・・
今回の『悲しき天使』では、
4作品を経ての三佳ちゃんの成長を感じられる舞台だった気がします。
三佳ちゃんが演じたエリ。
ハイテンションの家出娘。
なのですが、
父親とのシーンでは一瞬で変わったり。
"ハイ"と"シリアス"を見事に演じていたのではないでしょうかね。
笑顔がちょっと・・・という感じはしますけど(笑)
アト、歌。
劇中で『UNITE』を唄っていましたが、
(千秋楽のみ2番まで)
『問題のない私たち』での『夏祭り』と比べると、歌も上手くなったなぁ~と。
『恋ばば 十四歳!』から三佳ちゃんの"女優"としての成長ずーっと観ていて、
これからがますます楽しみにもなってきますね。
終演後・・・
物販コーナーで少しお話できましたが、
感想を伝えきれなかった(^^;
言いたいことがありすぎて(笑)
なので、
その辺は文章にまとめて26日のイベント(『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』DVD-BOXⅡ発売イベント)で渡そうかな・・・と。
それまでに・・・ブログでもまとめておきたいなぁ~と。
そうそう・・・、
何となく、本家の『ヘビーローテーション』も見たくなってしまった(笑)
最後に・・・
『ミューズの鏡』第4話より。
荒井萌ちゃん♪
―END―