チームKK式カロリーコントロール発足式(追記あり) | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も




きいちゃんの宣言は、


「私、北乃きいは“チームKK式カロリーコントロール”をここに発足します!」


だそうです。


きいちゃんが、チームリーダーとして“チームKK式カロリーコントロール”が本日結成されました。

そして、結成日の今日、10月9日が「カロリーコントロール」の日として制定されましたされました。


今後も、誰でも簡単に出来るこの「KK式カロリーコントロール」をどんどん広めていくと宣言。



という感じのイベントでした。


「チームKK式カロリーコントロール」の“KK”は、きいちゃんイニシャルの“KK”と、キットカットの“KK”から付けたそうです。


チームメンバーは、きいちゃんの他にはプロビリヤードプレイヤーの江辺香織選手や、POPTEENモデルの樋口智子、出岡美咲など全6名でスタート。



きいちゃんが、「カロリーナビ」を読んで、カロリーコントロールを始め、

それが、関係者・スタッフにも広がり、

いつの間にか、「KK式カロリーコントロール」と呼ばれるようになる。


出版元である永岡書店の編集長が、この情報をキャッチし、きいちゃんにインタビューした事が発足のキッカケ。

トントン拍子で、発足に至ったようです。


食べたいものを我慢せず、

(きいちゃん「我慢が嫌いなんですよ」)

食事のカロリーコントロールをし、適切な1日分のカロリーを摂取する方法。


実例として、

「キットカットなどのおやつを食べたら、その分おやつを半分にするなどしてカロリーを調節する」

と挙げていました。


同時に、

「キットカットは、今は表にカロリー表示をするようになったので見るのも楽なんです」

と、キットカットのアピールもシッカリしています。



イベント中には、映画『ラブファイト』の宣伝ということで、大沢たかおさんも登場しきいちゃんはグローブを付けてファイティングポーズを披露してくれました。


CG・吹き替え無しのボクシングシーンの撮影のため、練習を含めて5ヵ月かけて撮影してきたこと。

きいちゃんが女子のプロボクサーとスパーリングしたことなどを話し、


「きいちゃんのエネルギー溢れる姿が見られる」

「きいちゃんがきらきらしている姿を見て、元気になってほしい」と宣伝。


きいちゃんも、「是非」を強調して映画の宣伝をしていました。





イベント終了後、同所にて囲み取材。

マイクOFFなので、聞き取るのが大変でしたが、

「好きな男性のタイプ」などを話していましたね。



以上、覚えている範囲で書いてみました。












アトで、もうちょっと書きます。



書き忘れたので・・・追記。


きいちゃんから広まった、「KK式カロリーコントロール」。

本になるみたいです!!


出版は、来年春の予定。

イベントありの可可能性が高いです。


これは、楽しみになってきますヾ(@^▽^@)ノ