( ^ω^ )Yahoo -2ページ目

なう。



ゼミなう。


隣には
なっちゃんなう。







昨日の夜、寝てしまったけん
けっきょく、朝
レポートした(´・ω・`)



でも、朝は時間ないけん
2項目を1時間で
終わらせるとゆう
クオリティの低さ
/(∵)\ナンテコッタ



まあ、ゼミのやけん
大丈夫やろ(∵`)









あー、寒い。


ハンター何者!?

今日の夜ご飯( ^ω^ )


( ^ω^ )Yahoo-e410a652f3c7ff4e9702cb9d7b33b69b.jpg

◎がめに
◎ぎょうざ
◎玉ねぎスープ
◎ご飯



系統ばらばら/(^O^)\ナンテコッタ
しかも、がめにを入れる
器がない/(^O^)\ナンテコッタ












それにしても寒い。
さげぽよ( ^q^ )
さむぽよ( ^q^ )



昨日、雪の中
チャリで買い物行った
自分が信じられん!




あ、そういえば
昨日スーパー行ったとき
おじさんから大根
もらった\(^O^)/ラッキー

ありがたや( ^ω^ )ルン


なに作ろっかな~











明日のゼミのレポート
してなかった...乙

のんびり逃走中
見てる場合じゃない
ではないか `´!



...でも面白いから
見てる( ^ω^ )オワタ



逃走中終わったら
始めよ(´・ω・`)


@丼lunch

 
 
今日は学校休み
\(^0^)/ヤッフィー
 
 
 
録画してる番組が
たまっとったけん、
朝から見よる◎
 
 
うん、有意義( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
で、お昼ご飯は
*そぼろ丼
*タマネギスープ
を作った(∵)
 
 
( ^ω^ )Yahoo-8d769a997be01caf5e80012134a004e1.jpg
 
 
そぼろ丼、
キャベツ切りすぎて
ご飯よりキャベツが
多い( ∵` )
 
 
 
 
 
 
 
あー、もうすぐ
テストやん( ;ω; )
 
 
よし、あと一話
ドラマ見たら
マクロの勉強しよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日サッカー見とって
よかった~(*^^*)