b-tlesさんのブログ-20110513_155819.jpg
 
 
 
3日前に頼んだオルビスが届いたーb-tlesさんのブログ-0038.gif
 
 
 
アメブロでモデルさん達が紹介してて、すごく気になって頼んじゃいましたb-tlesさんのブログ-0064.gif
 
 
 
お値段もお手頃だし、さっそく毎日使いたいと思いますb-tlesさんのブログ-1183.gif
b-tlesさんのブログ-20110513_074310.jpg
 
 
 
おはようございますb-tlesさんのブログ-GRA_0266.GIF
 
 
 
今日は晴れるみたいですねb-tlesさんのブログ-4000.gif
 
 
 
昨日夜ご飯ですb-tlesさんのブログ-3042.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
b-tlesさんのブログ-DSC_0002.JPG
 
 
 
今日は雨ですねb-tlesさんのブログ-4007.gif
 
 
 
そんな今日の朝ごはんb-tlesさんのブログ-3042.gif
 
 
 
食パンにツナマヨと、とろけるチーズ乗せたものb-tlesさんのブログ-3027.gif
 
 
 
チーズって美味しいよねb-tlesさんのブログ-0153.gif