今日は豊田スタジアム行ってきました♪
試合見に行くのなんて小学生ぶり!
ユニフォームも買っちゃった
もちろん11番TAMADA~
![]()
彼氏とおそろいなのー♪
結局試合は0-1で負けちゃった(ノ_・。)
今度見に行く試合は勝つといいなぁ
今日は豊田スタジアム行ってきました♪
試合見に行くのなんて小学生ぶり!
ユニフォームも買っちゃった
もちろん11番TAMADA~
![]()
彼氏とおそろいなのー♪
結局試合は0-1で負けちゃった(ノ_・。)
今度見に行く試合は勝つといいなぁ
まさかの公演延期ーー(><)
原因は桜井さんの体調不良。。。
ショックだったけどしょうがない
早くよくなるといいなぁ
ミスチルライヴはなくなったけど
ご飯食べに行きました☆
麻婆おいしかったぁ
帰りはかなり歩いた~!
けど2人だから楽しかった^ ^
今日は高校の友達と遊んだぁ![]()
先に功くんと合流して
あっくんとまりなと合流
ご飯行って語って~
R2になるみにちょっと会いに行った★
ノープランなうちら(;´▽`A``笑
その後夜景を見に行こ!ってなって
めっちゃ山登ったー
でも夜景はほんとキレイで感動![]()
雨降ってたけど写真撮影会~o(^▽^)o
帰りはあっくんとまりな車酔いやばくて
みんなで冷えピタおでこに貼って帰宅♪
2人は酔いひどくてかわいそうだった
やっぱ高校の友達はいいねっ
何かもう男も女も関係ないって感じ
またアソボ~♪