今日は豊田スタジアム行ってきました♪


+Still  Doll+-P4120036.jpg

試合見に行くのなんて小学生ぶり!


ユニフォームも買っちゃったハート②


+Still  Doll+-P4130052.jpg

もちろん11番TAMADA~にゃんHeart2

彼氏とおそろいなのー♪


+Still  Doll+-P4120043.jpg


結局試合は0-1で負けちゃった(ノ_・。)

今度見に行く試合は勝つといいなぁ星

まさかの公演延期ーー(><)


原因は桜井さんの体調不良。。。


ショックだったけどしょうがない涙

早くよくなるといいなぁ




ミスチルライヴはなくなったけど

ご飯食べに行きました☆

麻婆おいしかったぁにこっ


帰りはかなり歩いた~!

けど2人だから楽しかった^ ^

今日は高校の友達と遊んだぁにこっ

先に功くんと合流して

あっくんとまりなと合流急ぐ


ご飯行って語って~

R2になるみにちょっと会いに行った★


ノープランなうちら(;´▽`A``笑


その後夜景を見に行こ!ってなって

めっちゃ山登ったー汗

でも夜景はほんとキレイで感動キラキラ

雨降ってたけど写真撮影会~o(^▽^)o


帰りはあっくんとまりな車酔いやばくて

みんなで冷えピタおでこに貼って帰宅♪

2人は酔いひどくてかわいそうだった残念


やっぱ高校の友達はいいねっ

何かもう男も女も関係ないって感じおんぷ

またアソボ~♪