あけおめ。
1月1日。
さっそくハングオーバーしてもーた。
と言ってもただ飲みすぎただけで。
あんな破天荒な事件は一つもないけども。
あ、ハングオーバー2観たけどあんまおもしろくなかったな。
(;^_^A
1はめっちゃくちゃおもしろかったのに…
2は1を越えられないシステムだよね。
ってそんな事はどうでもよくて
旦那ちゃんの実家でシャンパン飲みすぎて
まさかのリバース!!
やるよねー!!
正月早々旦那の実家で吐く嫁。
最高じゃんヾ(´ε`*)ゝ
いやいや、最低じゃーーん(ノ_-。)
最低。
あぁぁぁぁ次会うの気まじー(;д;)
大体飲んだグラスとか下げもしないで帰ってきた気がする…
(かろうじて食べたお皿は下げた。。。。?)
なんたるダメ嫁。
なんかさ。なんかさ。
早くも今年一番やっちゃった事件な気がする(-ω-;)
うー。
そして今日、旦那ちゃんが飲みに行くと言うので
「気を付けてね♪」
と言ったら
「何に?」
と言われ
「飲みすぎに?」
と返したら
「…お前だよっっ♪(´ε`*)」
と言われた。
確かに。としか言えない私。笑