【オーダーペン工房acts】 輸入文房具販売【ペンとパピルス】文房具創造舎のブログ

【オーダーペン工房acts】 輸入文房具販売【ペンとパピルス】文房具創造舎のブログ

セミオーダーにてオリジナルペンを制作いたします。
オーダーアイテムの紹介や制作過程などを紹介させてください。
合わせて輸入文房具店【ペンとパピルス】の商品入荷情報もお知らせいたします。

セミオーダーペン工房acts文房具通販ペンとパピルス

テーマ:
なかなか忙しく更新をサボっておりましたが、パトリオットペンの制作の過程を少し写真に撮りましたのでご紹介です。

といってもほんと途中のところだけですが。





アクリル材を徐々に切削していき、形を整え、研磨して艶を出す過程になります。

表面の荒い材が研磨によって光輝く過程がお分かりいただけると思います。
当店では多様な材にてペンをセミオーダーすることが可能です。どうぞ、ご自分用に、プレゼントにご利用くださいませ



テーマ:
お久しぶりの投稿です。

本日紹介するのは、ノックタイプペンの【マルチネイション】というアクリル素材を使用したモデルです。



個人的に好きなカラーです。
市販の物では絶対にない柄でペンが作れるのもオーダーペンの魅力ですね!



テーマ:
本日は【エリバイ】ボールペンのセルリアンブルーというアクリル材を使用したモデルをご紹介します。



美しいブルーのアクリル材にアンティークゴールドの金具をセットしました。
こちらは個人的なプレゼントで制作しました。

喜んでくれると嬉しいですね。




テーマ:
先日投稿させていただいたボールペンのボディの画像の完成したものをご紹介させてください。



エリバイ(ボーンタイプ)のデフォレーションというアクリル材を使用したモデルになります。
アンティークゴールドの金具がよく合いますね。
また次回はもうひとつの方の材の完成情報をお知らせいたします。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス