good morning
jun若しくはjanあるいはjonです☆
早速ですが、
めちゃくちゃ悩む事があるんです
ブログのタイトル、、、
それ自体が悩むんだ
セラさんのブログが
羨ましく感じたりwww
数字で統一しちゃおっかな
とかね、
毎度考えちゃう(´・∀・`)
いい方法ないっすか?
なんか終わりみたいに
なっちゃったけどwww
ずっとサボってて
2週間ぶりのブログだから
まだまだ書いてくぜぃ♪
まずはある日の営業終わり
ずっと行きたかった
ラーメン屋さんへ
ラーメンBIGさん
ここね、
月曜日が定休日なんです。
そんで
毎度、行こうって日が
月曜日でそれに
気付かず
お店に行ってがっかり、、、
2、3回繰り返しましたよ( ̄・ω・ ̄)
学ばないデブ達www
ちなみに開店は11時半です!
それから
まくり制度!!
僕自身初めて見たんですが、
スープまで残さず
食べた方には次回使える
サービス券を贈呈!!
注文する前に知ってたら…
調子こいて
中盛りのチャーシュー麺
を頼まなかったら…
はい、
わたくし、、
見事に残しました( ;´Д`)
ドヤ顔でまくって
くれました( ^ω^ )!
普通盛りだったので
量的には変わらないんですけどね☆
ちょっと考えたら
まくり券、、、
ダイエットの大敵www
これ気をつけなきゃね( ^∀^)
もういっちょ!!
蟻の巣がついに!
完成致しました!!
石膏を彫るって
しんどいんですねwww
作業中に思いました。
やっぱ俺、、、
病んでるかもwwwwww
因みに、蟻さんを
30匹ほど捕まえ
投入したのですが、
なかなか巣を使って
くれない為、今回の
登場は無しで(。-∀-)
そうそう!
休日にその
蟻さん達の捕獲作業を
していたのですが、
兄貴からLINEで
遊ぼーーー!!!
って(๑╹ω╹๑ )
もちろん行って来ました♪
安定の幸楽苑!
からの、、、
バイクに乗せてもらい
メダルゲームwww
いつ振りだろ(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しかったなー☆
疲れたなー
帰ろっか
ってとこで
JAC POT
引き当てる男、、、








