
3日ぶりくらいのこーしん
勉強はちょっとずつやっております(^o^;)
ちょっとずつではダメか~
みんなもっと頑張ってるっぽいもんね

あたしはテレビドラマがすきでよく見るんだけど、見てる時必ずといっていい程、ドラマの中に自分も入ってしまう
感情移入めっちゃしちゃいます
今日はQ10の最終回を少し見てた
『愛』って素敵

もっと素直に生きなきゃっ
って思った

自分は今まで素直な方だと思ってたけど、そんなこともなかったかも(^^ゞ
素直なところもあるけど...大事な場面で素直になれてないことがある

素直って簡単なようでなかなか難しいよね

さて今から必修問題解こうかな~



勉強はちょっとずつやっております(^o^;)
ちょっとずつではダメか~

みんなもっと頑張ってるっぽいもんね


あたしはテレビドラマがすきでよく見るんだけど、見てる時必ずといっていい程、ドラマの中に自分も入ってしまう

感情移入めっちゃしちゃいます

今日はQ10の最終回を少し見てた

『愛』って素敵


もっと素直に生きなきゃっ

って思った


自分は今まで素直な方だと思ってたけど、そんなこともなかったかも(^^ゞ
素直なところもあるけど...大事な場面で素直になれてないことがある


素直って簡単なようでなかなか難しいよね


さて今から必修問題解こうかな~





は欠かせない~





