BLACK-ROES -6ページ目

学校

学校終って帰ってきた!

学校つまんない…

楽しいことないかな…(´д`)

夏休みの宿題半端ない(ー"ー;)

夏期講習もあるのに…

遊びたい(;´・`)

受験は苦痛だ…

おはようございマオ!

朝早くて辛い…

眠いな…(´д`)

学校面倒…(ー"ー;)

でも、受験生だから学校行かなきゃなのです!

なので…

行ってきマオ!

blog…

初めて、blogやります…。
よくわかりませんが頑張って書いていきたいです!

受験生でやってる場合ではないのですが…

ストレス溜まってしまうので息抜きに出来たら良いな♪