2日ロングおつかれドキドキ
自分っ!(ρ°∩°)笑

バイト先にインフルエンザにかかった人がひとりいて~
やばいっす(ToT)あせる

絶対にうつらんよ―にしないと!!!!!
だから今日インフルエンザの予防接種うけにいってくるわ~!(;_;)


さあいまから久しぶりのネイルだぁドキドキドキドキ
うきゃきゃドキドキドキドキドキドキ
帰りにショッピングしょうかしらドキドキ