昨日無事帰国したよ―(^O^)
11日間とっても充実してて
茶番で楽しかったあ
w
みんなありがとう
体重計に思いきって乗ったら
震えた…


やばい…

今日からダイエット…
あとゎ風邪が長引きそ―な予感…

明日行きたいけどなぁ~
お酒こわい(ToT)
今日ゎけ―たの誕生日ですよ~
!
みんなメール送ってあげましょ~!!
わたしゎ電話しま―す!
今日ゎサラダ食べよ―かな(=゜-゜)(=。_。)
11日間とっても充実してて
茶番で楽しかったあ

wみんなありがとう

体重計に思いきって乗ったら
震えた…



やばい…


今日からダイエット…
あとゎ風邪が長引きそ―な予感…


明日行きたいけどなぁ~
お酒こわい(ToT)

今日ゎけ―たの誕生日ですよ~
!みんなメール送ってあげましょ~!!
わたしゎ電話しま―す!
今日ゎサラダ食べよ―かな(=゜-゜)(=。_。)