私にはこの神風特別攻撃隊というものがどうしても理解出来ないのです…このメッセージを頂き、その素直な疑問を抱いてくれた事に感謝します。
分からなくて当然です。

教育を一方的に受けているから。今日は特攻に関する記事をアップしたいと思います。

 

特攻隊は無駄死に見えるし、馬鹿げた作戦に思えるでしょう、、、でも、それは欧米に感性に馴れてしまった感覚かも知れません。
戦争に正しい事なんて事は有りません。殺し合いですから。
今の価値観で当時を語らず、当時の気持ちになって一緒に考えてみましょう。

 

世界中の有色人種は数百年も奴隷にさせられ、女は白昼レイプされ、逆らう知識人は良くて手首を切り落とされ、殆ど白人に殺された時代だったって知ってます?


大英博物館やバチカンでその展示場を見れば、その略奪の現実が理解出来ます。
今でも石油産出国は中東なのに、石油会社はほぼアメリカですよね?何故ですか?、、、殺しまくって奪ったからです。


何故こういう事を言う人がいないかって?、、、皆怖いんです。

 

皆、洗脳されて自分主義、アメリカナイズされてしまったからです。

例えば、あなたの家にやくざ数人が侵入して、母さんをレイプ、兄弟を皆殺しにしようとします。


子供の貴方は、お父さんが勝てないと分かっていても立ち向かう姿を、馬鹿げていると思いますか?立ち向かうと言う暴力での解決はいけないと、お母さんのレイプを見ているお父さんが理想ですか?


お母さんがレイプされ、子供達の手首が切り落とされ、それを見届けるのが平和を重んじる正しい姿と思いますか?


特攻隊が無駄だ、意味が無いと言うのは、自分を中心とする幸福論以外、無駄だと教育されているからです。

 

特攻隊の彼らは、この戦争に勝てると思ってこの戦法をした訳ではありません。
口にはしなくても、状況を考えれれば負けると分かっていた。

(戦場に行ってない大本営を信じた国民は無知でしたが)
 

では、何故負ける戦争の為に命を落とせたか?


1、物量で圧倒的に不利な状況でこの戦法が最も敵にダメージを与えれたから。
2、未来の子孫、日本の為、降伏にあたり、少しでも条件が有利になる期待のため。


講和条件が少しでも有利になる、その為に死んでくれたんだよ。
実際、特攻は凄まじいい戦果を挙げ、米軍の士気は著しく低下した。


特攻が結果を伴わない無策と言うのは、後から米軍が作ったプロパガンダ、日本軍部が悪いという洗脳です。

白人が長けていること、、、人を騙すこと。
日本人の足りないところ、、、正直で信じやすい。

白人に言わせれば、ただの馬鹿。


アメリカのプロパガンダを信じる前に、先祖の想いを調べて欲しいです。

聞く、読むのではなく、調べて欲しい。


今、とても大事な時なんです。

何故なら戦争を知る日本人が殆ど死んでしまった今ですから、歴史は嘘で完全に塗り替えられようとしているのです。


日本人がどこかの国を嘗て奴隷にした歴史があるのか?

アメリカ、白人が戦争をしなかった時代、人を奴隷にしなかった時代があるのか?

こんな事言って怖くないかって?


英霊の死を無駄だと思う日本人がいると、伝えない事が怖いです。


一番悔しいのは白人の暴虐ではなく、有色人種の愚かさです。

 

アメリカについていけば安全だと考えていませんか?


日本の税金で、米軍が湾岸やイラク戦争をして、石油を奪っている現実に興味のない事が、命をかけて守ってくれた英霊に申し訳ないです。

 

杉田穂高氏のFacebook投稿記事より