トリニティ禁欲10日目を目前にしてM精してしまいました。例によって全然気持ち良くなんてなく、目が覚めたときの気持ち悪さで気付きました。
肉体が「穴があったら入りたい」ならぬ「穴があったら入れてみたい」という本能に支配されているとは言え、よくもまあ出番のない役立たずをここまで大量生産するものだなと、自分の体にあきれています。

大学入学直前までは、予備校よりはちょっとだけ女性関係で良い思いがもしかしたらできなくもないかも、なんて淡い希望がなかったわけじゃないんですけど、それが色んな意味で打ち砕かれて久しい今日この頃。
いっそ性欲も精×の生産もゼロとは言わないけど、実生活に見合うレベルまで下がれば、かなり過ごしやすくなりそうなんですけど、なかなか体は厄介にできているものなんですよね。

これから汚染された服を洗濯します(あー、やだやだ)。

体調…○(概ね良好)
精神状態…△(ややイライラ、ムラムラ)
トリニティオナ禁…0日目
【本日M精】
オナ禁…17日目
エロ禁…17日目
昨夜の就寝時刻…2830
今朝の起床時刻…0950
今日の投入兵器…紀文調製豆乳1本、小林製薬ノコギリヤシ2錠

(注)トリニティオナ禁とはオナ禁、エロ禁、M精しないことを併せた、三位一体禁欲のことです。