皆様、お久しぶりでございます。
前回のブログ更新は2ヵ月前、最後の定期更新は3ヵ月近く前です。
いつの間にか先日また一つ歳をとって、そしてあっという間に師走となってしまいました。
禁欲を再開するときには神社で願をかけるつもりだったんですけど、天気の良い休日には予定があったりして、スケジュール的には問題なく行ける日に限って天気が悪かったりして行けませんでした。
しかし、今年もあと一ヶ月ということで、一つまた禁欲しようと思い立ったわけです。
例によって、いわゆるオナ禁効果と呼ばれるのものは体験できないかもしれませんし、またM精に悩まされるかもしれません。
しかしこの際、無駄な行為をやめることで、あまり暇とは言えないこの時期に時間を捻出できれば御の字、ということで、禁欲を再開することにしました。
皆様、またしばらくよろしくお願いいたします。