オナ禁、工口禁とも続いています。

とりあえず45るとか、なんとなく工口動画を見たくなってそのままダラダラ鑑賞するような状況ではなく、それよりは、そんな暇あるならゆっくり寝たり、美味しいもの食べたりしたい状況です。

 

さて、タイトルの件です。

この記事に出てくる予備校時代の友人のA子が、彼氏からプロポーズされたそうです。入籍や式など、今後のことはまだこれからだそうですけれど、ついにそこまで進んだのかという思いです(個人的には一回くらい食事やお茶に行ってみたかった)。

 

古い知り合い、特に女性はどんどん結婚していくと近年感じています。

 

さて、来月の試験明けには予備校時代の友人B子と会う予定です。B子については、器量が悪いために前の彼氏と別れてしまったのは今でももったいなかったと思っているのと、早く誰かと結婚すればいいのにというお節介な感情が入り混じっています。

 

禁欲状況

オナ禁:22日目(多分)

工口禁:20日目

 

忙しい、時間がない、などというのは自分のキャパシティの低さを公言するようであまり言い過ぎるのは感心されないというのは承知していますが、今は本当に忙しく、工口サイト巡りして時間を溶かしたり、頻繁に自家発電するような余裕もありません。

多分、あと1ヶ月近くこの状況は続くと思われるので一応、途中経過として記録しておきます。

 

オナ禁:12日目(多分)

工口禁:10日目

オナ禁ファイターの皆様、あけましておめでとうございます。

今年も気まぐれで禁欲ブログを書いていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、オナ禁の目標とされることの多い彼女を作ることに関しては、昨年も全く見通しが立たない状況でした。

それどころか、異性との食事も1回のみという、ほぼジリ貧な状況です。

 

まあ、それでも食事に行くくらいの女友達がいるとなると、両親はその子に彼氏いないのならアタックすればいいのになんて言ってくるわけです。

 

私「全然そんな関係じゃないし、そもそもああいうタイプは無理」

父「なんで?かわいくないの?大事なのは中身だと思うけどね・・・」

私「残念ながら、かわいくないねぇ・・・」

父「写真ないの?」

母「かわいくないって言ってる人の写真見たって仕方ないでしょ!」

私「はい、この人!(写真を見せる)」

父「あ、本当だ・・・。うーん、あれだ、卒業してからもきっと出会いもあるだろうし・・・(ゴニョゴニョ)」

 

恐らく父は、ちょっと地味とか、素朴な感じだけれど、平均的な容姿の普通のお姉さんが出てくると想定していて「なんだ普通じゃん!やっぱり大切なのは性格だよ!」などと言うつもりだったのでしょうけれど、想定外のビジュアルに思わず「あ、本当だ!」なんて本音が漏れたのだと思います。

母は、若いのにああいう感じの子はちょっとあまりいないよね、と申しておりました。

とりあえず画像を見せたことで、これまで時折言われていたその女友達との関係を深めるべきといったうるさいことを、今後は親から言われなくて済みそうです。

 

以上、帰省中の年末年始の一家団欒の様子をお伝えしました。