恋愛運上昇団加入希望中。 -4ページ目

タイトル思いつかないから、


適当に↑これ!笑



ホントは昨日、


更新しようと思ったんだけんど、



昨日はねてもおた^^;




そんなこんなで、



今日更新!!




今日更新したのは他でもナッシング!!アップ



なっ・・・なんと!「ペディキュアday」の



ジャケ写x4&曲の一部が公開されましたー音譜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょっと前から公開されてたんですが、



いろいろあって



今日貼ります^^;



それでは、まずジャケ写こちら

恋愛運上昇団加入希望中。

恋愛運上昇団加入希望中。

恋愛運上昇団加入希望中。

恋愛運上昇団加入希望中。



そんでもって、


音譜音譜こちら



もう、ヤバいっ!


ほんとヤバいっ!!


とにかくヤバいっ!!!


ネ申だぁぁあーーーっ!!!!








でゎ~ガチャピンバイバイ

空が澄んでて、




星がめっちゃきれーーーいっ!!о(ж>▽<)y ☆





待ちわびましたよ。




このネタでブログを書くの^^♪笑

(↑タイトルがおもww)







待ちわびたと言えば、




「上からマリコ」が




やっと届いた―っ!(ルン音譜




うれしうれし^^








関係ないけど、



とある雑誌に書いてあったこと。笑




「ナースの○○をして、

 ○○○○で一滴残らず、

 ○○○○させる。」



魅音さんへのメッセージww






それにしても、




金が欲しい今日この頃。




だ、誰かオレに、か、、金を、金をくれーーーーっ!!!






はい、すいません。<(_ _)>←






最後に一言。



ホントに星がキレイだから、



ぜひ、



午前2時にフミキリへ!((笑



あっ!望遠鏡を忘れずに^^ww








でゎ~ガチャピンバイバイ