タイトル思いつかないから、
適当に↑これ!笑
ホントは昨日、
更新しようと思ったんだけんど、
昨日はねてもおた^^;
そんなこんなで、
今日更新!!
今日更新したのは他でもナッシング!!

「ペディキュアday」のジャケ写x4&曲の一部が公開されましたー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ちょっと前から公開されてたんですが、
いろいろあって
今日貼ります^^;
それでは、まずジャケ写





そんでもって、
曲



もう、ヤバいっ!
ほんとヤバいっ!!
とにかくヤバいっ!!!
ネ申だぁぁあーーーっ!!!!
でゎ~

