恋愛運上昇団加入希望中。 -15ページ目

みなさんっ!!え゛!






今、何してますかー(?_?)







こちらは日曜日なのにつまらくて







ぐだぐだパソコンやってる状態です^^;







誰か助けてー暇すぎて死にそーガクリ







ってことでなんか面白いこと、暇つぶしなど募集!






それから、グルっぽなんすけどー、






PCだとセキュリティかかっててできなくて






PS3だと読み込めません(T^T)






ご了承下さい<(_ _)>







でわまた~ノシ

こんにちは~ガム男






ブログ初回ですっ!!






タイトルどうり、ガッコのパソコン室にいま~すo(^▽^)o





よかったら、コメして下さいにこ






では~ノシ