みなさんっ!!
今、何してますかー(?_?)
こちらは日曜日なのにつまらくて
ぐだぐだ
やってる状態です^^;
誰か助けてー暇すぎて死にそー
ってことでなんか面白いこと、暇つぶしなど募集
それから、グルっぽなんすけどー、
PCだとセキュリティかかっててできなくて
PS3だと読み込めません(T^T)
ご了承下さい<(_ _)>
でわまた~ノシ
みなさんっ!!
今、何してますかー(?_?)
こちらは日曜日なのにつまらくて
ぐだぐだ
やってる状態です^^;
誰か助けてー暇すぎて死にそー
ってことでなんか面白いこと、暇つぶしなど募集
それから、グルっぽなんすけどー、
PCだとセキュリティかかっててできなくて
PS3だと読み込めません(T^T)
ご了承下さい<(_ _)>
でわまた~ノシ
こんにちは~
ブログ初回ですっ!!
タイトルどうり、ガッコのパソコン室にいま~すo(^▽^)o
よかったら、コメして下さい
では~ノシ