


ビッグバンのG - DRAGONがユナを片思いする。
去る22日に放送されたSBS TV『強心臓』に出演したG - Dragonは酒に酔って女性グループの前でダンスを踊って見たことがあると明らかにした。
彼は、"誕生日プレゼントに大酒を受け、友達とボーリング場に行って、お酒を飲むようになった"と述べた。 G - Dragonは、当日、普段よりお酒をたくさん飲んで泥酔になり、翌日の記憶を失ったとした。
夜が明るくて、翌日に友達の電話を受けたG - Dragonの顔がヒリヒリという話を聞くようになった。 G - DRAGONがボーリング場にいた少女時代の前で酒に酔って自分勝手なダンスをチュォトドンこと。
彼はいつも少女時代よりも1年前にデビューをしたので、先輩の姿を見せようととても重量をつかんだと発表した。
これにG - Dragonは、当時そこにいた少女時代のメンバーたちに誤解をしないでくれと頼んだ。しかし、他の出演者たちは当時、少女時代のメンバーの中で一番良い人が誰か、少女時代があることを知って行ったのではないか、いつも心に置いていた人がいたことは明らかであるなど、いろいろな推測を出した。
結局、G - Dragonは少女時代の理想ワールドカップをすることになった。勝者は、少女時代の代表の顔ユナ、彼は思わずユナにビデオ手紙まで送るようになって笑いを誘った。
≪日本語字幕で早く観たいです!!!≫


SBS TV『強心臓』の視聴率が上昇した。
23日午前、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、先月22日に放送された『強心臓』の視聴率(全国基準)は14.2%を記録し、過去の放送は15.2%に比べて1.0%ポイント上昇した数値だ。
この日の放送は、芸能界の様々な終結者たちが一堂に会し、華麗な話術をポムネトウミョジドレゴンのビッグバンと勝利、神話のキムドンワンが出演してケアルガトウン笑いをプレゼントした。
一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV'勢い'は8.5%、MBC TV『PD手帳』は、4.1%を記録した。