最近起きるの1時~2時っていう、ものすごいわけわからん生活繰り返してる








起きたらまずお皿洗って、洗濯して、掃除して、晩御飯の用意して



寝る前には、晩御飯の分のお皿洗って、お米炊いて、お風呂入って










結果寝るの夜中の3時位になってまうねんよな(笑)



主婦って凄いんやなってつくづく思ったでな









お母さんって仕事行って、家のこと全部してって文句1つ言わずしてるって凄いんやなぁって最近思う








学校12月に辞めてずっと家事手伝いしてるけど、家事だけではるかしんどいもん(笑)



バイトせななぁって思うけど家事出来んくなったら、またママに家事押し付けることになるし、小遣いが欲しいってはるかそんなにお金使わんから別にお金欲しいとも思わんしさ









まだ2万、財布に残ってるから2万あれば彼氏が居てる愛知までいつでも行ける








行けたらそれでいいかなぁ、って思う










今彼氏、年明けに大きいトラックと事故って死ぬか死なんか彷徨ってたらしい









「大阪に逢いに行くわな」










って大阪来る1日前に事故って、お母さんからメールきた
















でも普通なら死んでたくらいの事故やのに2日で意識戻って、意識朦朧としてる中で最初に話した言葉











「はるかぁ」










って言ってくれてたらしい、なんか泣いてもうたでな(笑)













なんかブログ更新してない間に、めっちゃいろいろあったでな



高校辞めて、家事手伝いして、考え方かえられて、彼氏事故って、還ってきてくれて












でも彼氏元気なったらこっちで同棲するし、そっからは遠距離なんかじゃなくなって毎日が幸せやと思う












「俺センター試験入院してたから行けんで、働かないけんみたい… でも俺が働いてはるかと幸せな家庭築くでな? 俺が支えていくから」











って、来年もう1回受験受けやって言っても聞かんかった









彼氏が決めたならそれでいいよな?











2人で力合わせれば越えられるよな、だから退院するまではつらいやろうけど頑張っていくでな!