b-feです✨
今年 やり残したこと
美容院に行けてない![]()
予約を入れようとしたら わかっていたけど わかっていたけどね 年内は予約不可だった
今 伸ばしてるとこ
昨年 勤務の都合でショートにして
今年 転職して 髪型の規則がゆるい会社で
やった! 伸ばせる![]()
![]()
私 くせっ毛なので 今 毛先が暴れてます![]()
胸の辺りまで伸びると サイドが 自然とゆるい巻き髪になるのが お気に入り![]()
ようやく 肩にかかる長さになって 毛先の巻きが始まり 変な方向に跳ねちゃって 大暴れ![]()
美容院で なんとかしてもらいたかったんだけどな
そうそう![]()
私への
が強い 高校生の次男
中学生の頃ぐらいまでは ショートにすると怒られてました
次男 「ママに ショートは似合わない」
だそう![]()
今は 何も言わなくなったけど それはそれで 無関心なの? てさみしい![]()