b-feです✨
年末近くになると 人肌恋しくなるのか 今 モテ期きちゃってます![]()
綺麗なわけでもないし 可愛いわけでもない 年相応の見た目だと思う
性格だって いいと思わない
背は小さいし 手足短いし
見た目は The昭和 て感じよ 私
あ… 反応が昭和 て言われた事もあった![]()
なのに こんなどこにでもいるおばちゃんを 女性として見てくれる事に 感謝ですね![]()
で モテ期はおいといて![]()
私に こういう事がチラつくと 次男がめちゃくちゃヤキモチ妬くんです![]()
スーパーに 買い物に行くだけなのに
どこに行くのか 何時に帰ってくるのか
必ず聞かれます
ちゃんと答えるまで 質問攻めですね![]()
次男は 私の彼氏か? と言いたくなるほど 私への
が 強めです
そんな次男ですが 私に 彼氏を作っていい… と言ってくれました
でも 条件を出されまして
その条件というのが 越えるには高すぎるハードル![]()
30代ならいいよ だって![]()
私 50代よ![]()