おはよーございます♪


最近毎日のように地元の子に会うw


11時からバイトだけど

バスないからもう行くらしいw




おれはお買い物♪


ダウン買いに行くぜ!多分



ダウン欲しいぜ!多分

買ってすぐ帰宅して

保険入るからおばさんと

なんか話さんといけんらしいorz



若い佐々木さんじゃないから萎え←



めばちこだいぶ治った!




code






さりげなくあっち系を出す。え


姉ちゃんにホストの休憩時間

みたいってイワレタ!たひ



18:15から教習だすー



購入品またあっぷしま




よい1日お!



Android携帯からの投稿

ちょっちょっちょ~


めばちこなった~


昨日朝起きたら痛かったけど

気にせずコンタクトつけたら

痛くなかったしそのまま遊び

行ったらあゆみに目腫れてるよ


それめばちこやん絶対!



って言われて帰ったら痛いから

コンタクト取って早く寝たけど

なんか痛いわね~





そいや購入品☆





そっくす!

T.K.Company

左2つはスーツ用だし

ちょっとおしゃれに~


右のは私服用に派手かつ

おしゃれにねー!


値段はユニクロで13足ぐらい

買える値段だと思われw




ピンクがち惚れ~



パンツとかソックスなんでも

いいって言うけど見えないとこ

までおしゃれにしないとね←




ジャケットなんて着てくと

お姉さんに卒業式て大学のですか(^O^)?



いやいや高校ですよ(^O^)

ピチピチですよ(^O^)って

言ったら嘘て言われたよね←


藤原さんさすがだわ~

やっぱ尊敬いたします。




あいかわらずプリはあっぷ

できないとゆー


んー



おしゃれになりたい~



gdgdになったけど

めばちこいてぇ!



さげぽよ~



遊ぶ約束してたのにごめんな~



んなぐっばい。


Android携帯からの投稿

おはよ♪


コーデあっぷ






黒シャツに黒ジャケだが

おもくならないように

ブルーのでにむでぶーつ!


いんしないけどね!



またあっち系と言われそう

ですがもう慣れた←



言われるけどホストじゃないもんね♪




最近きれいめにはまってます




最近寝坊ばっかで髪セットかすorz




んじゃあ後ほど



軍パン増えたなー



Android携帯からの投稿