何気なく、インスタを開いた
え~え~ナニコレ?
幽霊?
背後霊?
怖い、怖い?
慌てて、閉じようとしたら
潤松本・・・?
恐ろしさもあったけれど
目を凝らして
スマホの明るさと音声を最大にして
あ~~潤くんだ
(このかすかに見える表情、どうする家康の、家康さんに見えるような??)
慌てて、友だちに、生ライブしているよ!と連絡
そしてドキドキしながら、一人で、ずっと見ていた
フレンドシップ用の撮影帰り?
7月に入ったら、お知らせできる?
二宮さんのライブも始まるから、そろそろ終わる?
高速を走っているから、ライトがつけられない?
あ~生きているね~(笑)
怖さが消えて、希望が出てきたわ
ありがとう、ありがとう!待ってま~す!
でも、準備ができて、フレンドシップの申し込みが始まったとして・・・・
私に、その手続きができのかな?
その時は、誰か、おしえてください~~い!
