何気なく、インスタを開いた

 

え~え~ナニコレ?

 

幽霊?

背後霊?

怖い、怖い?

慌てて、閉じようとしたら

 

潤松本・・・?

 

   

 

恐ろしさもあったけれど

目を凝らして

スマホの明るさと音声を最大にして

 

あ~~潤くんだ

(このかすかに見える表情、どうする家康の、家康さんに見えるような??)

 

慌てて、友だちに、生ライブしているよ!と連絡

 

そしてドキドキしながら、一人で、ずっと見ていた

フレンドシップ用の撮影帰り?

7月に入ったら、お知らせできる?

二宮さんのライブも始まるから、そろそろ終わる?

高速を走っているから、ライトがつけられない?

 

あ~生きているね~(笑)

 

怖さが消えて、希望が出てきたわ

 

ありがとう、ありがとう!待ってま~す!

 

でも、準備ができて、フレンドシップの申し込みが始まったとして・・・・

私に、その手続きができのかな?

 

その時は、誰か、おしえてください~~い!