第22節 vsステラミーゴいわて花巻
昨日はアウェーでステラミーゴいわて花巻と対戦でした。
結果は3-3の引き分け。
また残りわずかの時間でパワープレーで失点してしまいました。
名古屋戦から始まって、3試合続けて後半の残りわずかの時間でパワープレーでの失点。
対策を練ったつもりだったけど、今回も同じ失敗をしてしまった。
今は「勝つ」ことがとても難しく思えます。
でもここで悲観的になってもしかたがないし、実際に試合の内容は悪くなかったと思います。
早い時間で先取点をとって、1度追いつかれたけどゲームのコントロールはできていたと思う。
その中でミスもあったし改善点もあったけど。
特にパワープレーをされている時はベンチを含めた全員で守っている実感がありました。
あと5試合。
これからもチーム全員で闘って1つでも順位を上げられるようがんばります。
昨年度までプレーしていた花巻での試合だったので、浦安のサポーターからも花巻のサポーターからも自分へのコールをいただきました。
とても嬉しかったです。
そういう意味でも昨日は感謝の気持ちを込めて試合をしました。
本当にありがとうございました。
これからも成長した姿を見せることができるようにがんばります!
レディーススクールのみんなにはお土産までもらっちゃったし、ショータとテツには時間がない中新花巻駅まで送ってもらいました。
久しぶりだけどみんなの元気な姿を見れて嬉しかったです。
みんなありがとう!!
第21節 vsバサジイ大分
昨日はアウェーでバサジイ大分と対戦しました。
結果は6-6の引き分け。
名古屋と同様残りわずかの時間で同点にされ悔しい試合だった。
この試合は勝てたゲームだと思う。
一時は3点差まで差を広げた試合。
そこからパワープレーでの失点。
しかも自分のポイントから2点を奪われた。
残り17秒で同点にされた時は本当に信じられなかった。
名古屋に引き分けて、年始1発目。
自分達の順位を考えると絶対勝たなきゃいけない。
その大事な勝ち点2を自分のミスで失った。
みんなのチカラで広げたせっかくの点差をフイにした。
昨日は移動もあってすごく疲れていたけど帰ってからも悔しさで何度も目が覚めた。
1晩経った今も最悪の気分。
この自分のミスは謝っても意味のないこと。
大事なのは次に活かすかどうか。
それがチームの為になるはず。
自分の気分にまかせて書いていたら長々とウザッたい文になってしまいました。
次の練習には切り替えて、また良い準備ができるようにがんばります。
遠いところまで来てくれたサポーターのみなさんありがとうございました。
残り6試合、1つでも順位を上げられるようにがんばります。



