TOKYOスポーツチャレンジ 第5回COPA ZICO KIDS FUTSAL
こんばんわ。
今日は普段教えている子供達が出場するフットサル大会に帯同しました。
この大会は3月19日に予定されていましたが、震災のため延期になって4月29日に開催することになりました。
出場するのはいつも東川口で練習してるジーコフットサルスクールの子達。
今日は無事晴れて暖かく、子供達も気持ちよく元気にボールを蹴っていました。
この子達の対外試合を見るのは初めてだったのでいろんな事が新鮮でした。
普段見ることができない顔を見れてみんなのことをより知ることができたと思います。
残念ながら入賞することはできなかったけど、良いプレーもたくさん見ることができたし、逆に足りない部分も見えたのでこれからの練習にしっかり還元できるようにしていきたいと思います。
集合写真
1日みんなおつかれさまでした。
GWがあけたらまたがんばろう!!




