実家
こんちには。
今週末は板橋区の実家に帰ってきました。
姉の息子の隆太が誕生日が近いのでそのプレゼントと、少し遅いけど母の日のプレゼントを持参していきました。
母には化粧箱、隆太はボールを蹴るのが大好きなのでバルサのユニフォームをプレゼントしました。
まだ2歳なのでユニフォームを見てもわからないかなと思ったけど、見せたら「アッコイイ(かっこいい)」と言ってすぐに着ようとしてくれました。
早くボールを蹴らせろという表情の隆太
家の中では左に見える赤いやわらかいボールを蹴りまくってます。
外ではわり大きめのボールを好んで蹴っているようです。
やはりサッカーが好きだと嬉しいですね。
ちょくちょくボールを蹴る相手をしていこうと思います。
さて、来週はクリニックの週です。
月曜日は11時半から東川口でブランチ&20時半からは初心者向けクリニック。
火曜日は10時半から柏でブランチです。
時間のある方は是非どうぞ!
バルドラールスクール 市川本八幡校Ⅱ
こんばんわ。
この間スクールの紹介をした時に写真を載せられなかったので今回載せます。
今回のスクールは岡山監督が遊びに来てくれました。
子供達も監督が来てテンションが上がっている様子でした。
あれ監督のオカちゃんじゃね?という反応の子供達
今回監督はアシスタントにまわってくれました。
誰よりも大きい声をだして、練習を盛り上げてくれたおかげでいつも以上に良い練習ができたと思います。
さすが監督です。
ただ、1対1の練習で6年生にきれいに抜かれて失点していました。
あれは演出だったのかな?
そこは今でも謎のままですが、とにかくありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
低学年のクラス
この後中学生のクラスもあるのですが今回取り損ねたのでそれはまた今度。
今週も相変わらずみんな集中して良い練習ができました。
見ているこっちも気持ちいいです。
また来週もがんばろう!




