とりの日記 ~IT'S A WONDERFUL WORLD~ -133ページ目

≪PENALTY協賛≫  高橋健介×鳥丸太作スペシャルクリニック

こんばんわ。

FFC柏で開催するクリニックの詳細です。

まあ詳細といってもメッセージボードに書いてあるとおりです。



≪PENALTY協賛≫ 高橋健介×鳥丸太作 スペシャルクリニック


  とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~   とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~


開催日:4月30日(祝・月)


対象&時間:中級者 17:00~19:00    初心者:20:00~22:00


参加費:2500円


場所:FFC柏(人口芝)   047-1901-835(電話予約)



http://www.futsalclub.com/kashiwa/  




一緒に講師をするのはスペインの1部リーグで活躍していた現日本代表の高橋健介です。

健介はフットサル選手のお手本の様なプレーをするので、是非その技を盗みに来てくださいね。

せっかく2人でクリニックをするので、それを活かしたメニューを考えています。

ご参加お待ちしてます!

岩手旅行 2日目

さて、昨日の続きです。

今日は写真をたくさん載せます!



旅行2日目。

寝てないのと、久しぶりに体を動かしたのでみんな疲れ気味。

ギリギリの時間にチェックアウトして、みんな明らかにテンションダウン。

とりあえず土産を買いに盛岡駅へ。



とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

明らかに元気ない


それから今度は花巻に移動しました。

その途中にフットサルコートができたということを聞いていたので、そこに寄ってから向かいました。

スポーツコートでかなりいい感じ。

ちょっと蹴りたかった。


とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

フットレ盛岡




花巻に着いたらすぐに白金豚を食べに源喜屋に入りました。

ここはチームの決起会などで行ったことあったけどプライベートで来たのは初めて。



とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

源喜屋

ランチでお目当ての白金豚が食べれました。

味も料金も満足。

それから名物?のマルカンデパートのソフトクリームを食べに行きました。

なんか食べてばっかりですね。



とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

名物の超でかいソフトクームと満面の笑み


食べ終わった頃にはお腹が悲鳴を上げていましたが、気を取り直してこの日のメインの花巻温泉へ。

旅行の最後に訪れたのはやっぱりここです。



とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

志戸平


ここは花巻の選手ならみんなお世話になったところでよく練習後に選手みんなで入りに行きました。

お湯も景色も最高。

言うまでもなく友人も満足してくれたみたいです。


なんか振り返ってみると食べるor温泉で情緒的なことは何も案内できませんでしたが最高の旅でした。

帰りの車の中は眠気との戦いだったけど無事に東京に着き解散。

と、いう感じで久々の旅行でリフレッシュしてきました~

岩手旅行 1日目

こんばんわ!

週末は久しぶりに岩手に行ってきました。

完全にプライベート。

地元の友達を案内する約束をしていてなかなかできなかったけど、ようやく何年か越しにそれが実現しました。


地元の友達は小学校からの付き合いで幼馴染。

金曜の夜に車で移動だったんだけど、仕事があるから結局22時くらいに出発。

盛岡のホテルに着いたのが14日の午前4時。

立ち上がりからいきなりハードです。笑


それでもみんなでがんばって起きて岩手1日目。

朝一で老舗のホテルの大観へ温泉に浸かりにいきました。



とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

久しぶりの大観


ここは花巻の選手だった時によく通わせてもらったところで、お湯は少し硫黄の香りがして体の芯から温まる感じです。

初めて来た2人も大満足。

久しぶりに入ったら懐かしい感じもあり最高でした。

なんか花巻時代のことを思い出しました。


それから冷麺を食べました。

王道ですね。

岩手を案内するといっても所詮2年間の知識です。

でもこの冷麺にも初めて食べた2人は満足してくれました。


それから夜はフットサル。

知り合いの方に相手をしてもらうように連絡を取ったら快くOKしてくれて、しかも会場はFリーグでも使われた岩手県営体育館。

オフ期間中のフルコートは何かと心配でしたが、心地よい感じで蹴れてすっかりエンジョイさせてもらいました。



とりの日記  ~IT'S A WONDERFUL WORLD~

こんなに集まってくれました


このフットサル会には花巻で一緒にプレーしたコウダイも来てくれて、3年ぶりくらいに一緒にボールを蹴ることができました。

このフットサルにも2人は大満足。

岩手の人の暖かさに感動してました。笑

参加してくれたみなさんありがとうございました!



そんな感じで1日目から充実した時間を過ごせました。

続きはまた明日。