soLu×HOKU日記 -29ページ目

soLu×HOKU日記

東京都葛飾区にある美容室soLutionと鉄板ダイニングホクホクのお話です。地域の皆様に愛されお陰様で創業25年。これからも「楽しい時間」を過ごして頂けるよう、全員が一丸となってクルーも楽しみながらやっていきます。

HOKUHOKUの優しいお姉さんshihoです☆

さて、今日は…
今年も行ってきたんですよ!!
毎年恒例の一つ!


そう!海ですっ!!!!

まずは写真とって〜。
今年もクルーの家族含め総勢30人弱で行ってきました!車は5台!
去年よりはゆったりとした車内でしたが、海は皆でワイワイしながら行くのが楽しいですよね(^ ^)

*毎年前日に台風来てる…?


去年もそうだったんですが、昨日も台風予報。日頃の行いが良いせいで、毎年海の日を決めると前日に台風予報…
今年も「中止かな?」と諦めていたんですが、朝は降っていなかったので「とりあえず行ってみよう!」とスイカも買って、行ってきました!!!

*でも、やっぱり遊泳禁止!


うん、でしょうね。
この台風だから、だーーーれも居ないし、遊泳する人もいないでしょうね。笑
でも、入ってました!笑
ビーチフラッグやって
(1位の人は社長からお小遣いもらってた…)
スイカ割りもして
(一つ割るのにだいぶ時間かかりましたけど)
優雅にコロナして
このおじさんのお腹は大丈夫なんだろうか?
毎年大きくなってる気が…ww
まあ、いいか笑

とにかく、子供たちも楽しんでました!!w

天気はいまいちでしたが、今年も無事に日焼けで背中が痛くて寝れなさそうです…
今年も、とっても楽しかったです(^_^)!
また来年楽しみです!
shiho 

via soLu×HOKU日記
Your own website,
Ameba Ownd