HOKUHOKUの優しいお姉さんshihoです☆
さて、今日は…
今年も行ってきたんですよ!!
毎年恒例の一つ!
そう!海ですっ!!!!
まずは写真とって〜。
今年もクルーの家族含め総勢30人弱で行ってきました!車は5台!
去年よりはゆったりとした車内でしたが、海は皆でワイワイしながら行くのが楽しいですよね(^ ^)
*毎年前日に台風来てる…?
去年もそうだったんですが、昨日も台風予報。日頃の行いが良いせいで、毎年海の日を決めると前日に台風予報…
今年も「中止かな?」と諦めていたんですが、朝は降っていなかったので「とりあえず行ってみよう!」とスイカも買って、行ってきました!!!
*でも、やっぱり遊泳禁止!
うん、でしょうね。
この台風だから、だーーーれも居ないし、遊泳する人もいないでしょうね。笑
でも、入ってました!笑
ビーチフラッグやって
(1位の人は社長からお小遣いもらってた…)
スイカ割りもして
(一つ割るのにだいぶ時間かかりましたけど)
優雅にコロナして
このおじさんのお腹は大丈夫なんだろうか?
毎年大きくなってる気が…ww
まあ、いいか笑
とにかく、子供たちも楽しんでました!!w
天気はいまいちでしたが、今年も無事に日焼けで背中が痛くて寝れなさそうです…
今年も、とっても楽しかったです(^_^)!
また来年楽しみです!
shiho