テーマ:

韓国に帰ってから二週間目!
今週には録音が全部スケジュールに入っていて本当に忙しかった週でした! 
ずっとずって録音、そしてまた録音録音録音。 
そうして過ごしたら一週間が過ぎました。 
それでも作曲家の方に聞いてみたら思ったよりいいと言われてみんな期待してください!! ところで聞けば聞くほど本当にいい曲です。 本当に良い舞台見せたいですね! もうどきどきします。 
今までとは違う新たに見せるビークラウンの姿だから本当に期待しても良いですよ。 
新しい姿を見せたいのでそこにフォーカスを合わせて準備していますから! ウハハハ、楽しみですね。

そして今週に注文した僕の衣装が作られて昨日見てきたけど! ウオアアアアアアアアア

僕が思ったより、僕の衣装がカッコよく完成になったようです!完全ラッキー!!!!ウケケケケ初めて試みていたから心配したけど完全ラッキーでした。 皆さんが好きだったらと思います。 多分好きなくちゃ。ハハハ
そうするんですよね?? 皆さん?

一週間を終えながら、家に帰る道に昨日映画館に行って映画を見て家に戻りました。 
昨日インスタにアップしたが、ぼくは明日、昨日のきみとデートするという映画を見ました。 
最初はすごくすごく胸がドキドキして心に胸がいっぱいでした。 それで僕も何か恋愛をする気分というか? ところでどのような秘密が明らかになってからは本当に一人で泣きました。 すごく泣いてマスクをして行っが、マスクが映画が終わった時には全部濡れたんです。心がとてもきれいで!! 僕の心までその感情が届いて!! (泣)とても面白くて感情没入して僕が主人公みたいに思いきり泣いて笑って見ました。 多分、隣に座っていらっしゃった方が変な人だと思ったようですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

今度皆さんも時間があれば一度見てみてください! 

僕の一週間はこんなに過ごしました。
皆さんの一週間はどうでした?❤️


{8B02359F-2B02-4E57-B970-5143B1194FFE}

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。