今回はマカティKTV編!!!ということですが、実は筆者フィリピンの夜遊びは、GoGoバーとJtvとストリップバーばかり行っていて、実はKTVは別の国で数回ほど、、、


なので、今回はフィリピーナ彼女の作り方伝授しちゃいます。(3ヶ月以上滞在の方向け)

場所はマカティスクエア周辺のJTV街

筆者、マニラの夜遊び紹介をしているにも関わらず、お気に入りの店ばかり行って新規開拓をしないダメな筆者でございまして、、、


と、その前に!!!!

マカティスクエア、リトル東京周辺、こちらのgorakuさん見たまんまご想像通りのお店でして、4とか5とか打てちゃいます!!!
日本の普通のパチ屋さんの1.5倍くらいのレートでしょうか??

ではでは、本題へ!!
この辺一帯、JTVがたっくさん転がっております。
ご自身の足で回って見てください!
フロントでここは、KTV?JTV?と聞けば持ち帰れるかどうか分かります。

筆者はここら辺のママと仲良しなので、たまーにお茶してるんですけど、裏話って結構ドロドロで、、、

恋愛ごっこしてまんまとはめられてるお客さんや、母国に嫁子供いるのに、結婚を信じてるフィリピーナ嬢、夜の世界はどこも変わらないのでしょうか。

この辺一帯ほとんど料金は変わらないので、筆者1番ビビっとくる子がいなかったお店の料金表を載せておきます。



だいたい90分セット料金1000~1300ペソ
カラオケは平場でも歌えますが、VIPに入れば個室で、より密着できるのがイイトコロ!!

女の子を横に着けたら350ペソ
女の子のドリンクも通常のものが350ペソ
ぼったくりは基本的にないです。

注文する事に、オーダー内容にサインを要求されますので、気になる方はしっかり確認してサインしてください。

ではでは、今回はKTVと見せかけて、マカティスクエア周辺のJTV編でしたー!