本日はホールで…
知人から「空けられない席だから貴女行って」とチケットをいただき[ええじゃないか]なお方を観にもちろんいつも観劇する劇場よりも大きな所なのに…最前列かぶりつきの人達・・・いつものメンバーじゃん空けられない席だけあってとても良いお席で通路側ショーで客席に降りて来られてのファンサービス『近ッ』『デカッ』お綺麗でした終演後本日の主役がロビーに出られてお客さんと写真撮影「写真撮ってもらえるんだぁ」と少し大きめな声を発した私に「グッツ買って千円払うの」と知人見る見る曇り顔になる私にクスクス笑う周りのお客さん達いやねッ…お金が無いんじゃないのョそう言うといやらしいけど寄付金になるとかなら「喜んでぇ」だけどやり方がナンかなぁ私、記念にパンフレットが欲しかったのそしたらカレンダーにパンフレットが付いているって…別売りはしてなくてカレンダーは浮気みたいで買いたくないから「やぁ~めたッ」好きなお芝居だったし舞踊の選曲も良かったお着物も素敵もちろんご本人様も…で帰りに私が思ったのは『早く1月にならないかな~』って事