あきらの観察日記(・∀・)-100611_1617~01.JPG

ちょっと仕事で使う用事があるから買ってきた(・∀・)
まさかの相方とお揃い←

ちなみにウチがりらくま
相方がこりら

普通にかわええ~

最近子供に関する事件多いよねぇ(´Д`;)

トイレで子供産み落としたり捨てたりとか…
ニュースでこういうのやるたびに悲しくなるよ(;ω;)

最近の若い子本当どうしちゃったんだろ…
興味本意でやるのはわかるけど、子供がどうやって出来るとかわからないわけないでしょ
体は成長しても心は成長してないんだよね

本当可哀相でならないよ(ノ_・。)

子供できる、産むのはいいけど困って捨てるって

どうすればそんな事できるのかわからないなぁ

学校で勉強やるのはいいけど
人間としての付き合い方や常識を教えてやれ