最近ニュースで最近子供に関する事件多いよねぇ(´Д`;)トイレで子供産み落としたり捨てたりとか…ニュースでこういうのやるたびに悲しくなるよ(;ω;)最近の若い子本当どうしちゃったんだろ…興味本意でやるのはわかるけど、子供がどうやって出来るとかわからないわけないでしょ体は成長しても心は成長してないんだよね本当可哀相でならないよ(ノ_・。)子供できる、産むのはいいけど困って捨てるってどうすればそんな事できるのかわからないなぁ学校で勉強やるのはいいけど人間としての付き合い方や常識を教えてやれ