手術が痛すぎて泣ける。
そして空きベッドの関係で?一泊26000円の差額無しで個室。
普段の行いだな!
いろいろ話を聞くと、若い人は大体バイクの事故で大怪我で入って来ると。
半身不随や死亡事故も珍しいものではないと。
バイクのこわいなー。
iPhoneからの投稿
今日は休みだから病院行って、その後ピザ。
ここのピザは世界一。
この生地のモチモチ感、ただ者じゃない!
20カ国を旅した俺がいうんだから間違いないぜ!
まぁ、イタリアに行った事ないけど。
で、このおいしいピザを食べてる時の隣の席の男の話がおいしくない。
要約すれば、
『英会話学校で一緒のクラスになる男の発音が良くない、よくあんな発音で自信を持って話せる物だ。時間の無駄だから黙っててほしい』
だそうだ。
良い発音てなんだよ。
英語の発音なんて国によって全部違って、それはもうただの方言みたいなもの。
イギリスもアメリカもインドもフィリピンも、それこそ日本人の発音だって、どれが正しいってことも無くて、
まあ、辞書に載るくらいだからイギリスかアメリカの発音が標準なんだろうけど、じゃあ日本でも標準語に訛りがある人は黙ってろって?
通じれば何だっていいじゃんね。
行く先々でフィリピン訛りだと言われる俺だって、自信満々で大声で話すのさ。
「あたしの話す英語は完ぺきなアメリカ発音よ」
と言ってたあのフィリピン人、騙しやがって。
iPhoneからの投稿