2年ぶりの!!
よーく考えてみたら一昨日(11/22)はミユが産まれてから初めての映画鑑賞でした。
『2012』楽しかったよ~♪
ストーリーより迫力。ちょいやりすぎな場面はクスッと笑ってしまった。
子供産まれてから親子愛的なシーンにすぐウルウル
してしまう私。
なによりパパとマッタリできたのが幸せでした~![]()
しかも毎月22日は夫婦の日らしく1人1000円だって超テンションアゲアゲでした。
↑
トーホーシネマだけ??よくわかんないケド、夫婦の証明は自己申告だけで超簡単。
免許とかの提示も全くなかったよ~。
映画の前は、パパの地元にもMARGINALがあるのをはじめて知ったのでいってきました。
岡山店とは少しテイストの違う雑貨があっておもしろかったです。
家具もいろいろ物色。マイホームの夢さらにつもりました。
もう、私がパパに歩み寄りさえしたらさっさとマイホーム
が建てれるなら
今迄の意見をポキっとおりまげちゃろか・・
いやいや、一生の問題だから貫き通すか・・
そしたらいつまでたってえも手に入れないし・・
と葛藤中です。
これを見ているパパ、
あなたが歩み寄りなさい
話がずれたけど、
11/22は楽しかった!って日記でした。チャンチャン。
