kabaチャン記録
今日検診行ってきた~♪
9時半予約で9時10分に着いてびっくり
受付番号14番。
どんだけ~(((((((( ;゚Д゚))))))))
1月29日
27w4d
7カ月検診2回目
●kabaチャン●
BPD(頭の直径):6.84cm(前回6.28cm)
FL(太腿骨の長さ)4.62cm(前回4.41cm)
推定体重:959g(前回859g)
●mama●
体重:前回+0.6kg(妊娠前+2.9kg)
体重が気になるので朝食抜き(´゚ω゚):;*.':;ブッ
朝一の検診だから帰ってからお腹一杯食べました・・。
でも後期に入って検診の間隔が短くなったから
なかなか朝一の予約がとれない・・。
検診はパパと一緒に行きたい派だから土曜日にかぎられるし・・。
でも体重増えすぎはダメだけど一番は栄養バランスよね・・。
ミユの時は全く気にしてなかったけれど
パパもママもアトピーだし、ミユも乾燥肌でアトピー予備軍だし
kabaチャンも同じ肌体質だったらかわいそうなので
そろそろ卵と牛乳の摂り方考えてみよっと。
あと、今回は4D撮ってもらいました。
うちの病院は希望者のみ検診代+3000円で4Dで見てもらえるんだけど
なーんか見る時間短かッッ・・。
しかもジェル少ないからエコーみるの痛いし(;・∀・)
しかもしかも、kabaチャンの状態とか大きさとかの説明が全くない。
なーんか後味悪かったなぁ。
まぁ、kabaチャンが元気そうだったからヨシということで。
前回から言われてた「逆子」
うん。やっぱり逆子。
助産師サンはそんな焦んなくていいというけれど
先生に逆子体操するようにいわれました。
あれマジきついからいやなんよなぁ。。
とりあえず体操をして1週間後にkabaチャンの状態を診せに来いとのこと。
肝心のkabaチャンの名前。
全く決まらず・・。
ビビッとくるのが無いんよな~(´・c_・`)
もーちっと時間あるからしっかり悩みまっす。
