お盆休みも終わり
朝5時に起きてお弁当5個作り
8時20分〜17時まで仕事
な日常がスタートしました〜
(一生スタートせんでほし昇天)

夏休み期間中は弁当もだけど
通常の保育園+児童クラブの送迎があるから
地味〜にだるいんよね母オエー

今日は母午前中のみ仕事でしたのん口笛

午前中だけ仕事だから児童クラブどうする〜?
と聞くと

👦🏻👦🏻 行かなーい
👧🏻 行くー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めんどくせーなー笑い泣き

長男、次男
ここ↑このコンビ最悪なんすわ笑い泣きw

喧嘩しかせんし、散らかす
物破壊する。
魂が抜ける

ホントいつも怒鳴り散らしてるオエーw

今日も
さてさて、家はどーなってるやらネガティブ

と覚悟して帰宅。

👦🏻👦🏻 おかえりー!!


ポーン

ん?!!

ポーンポーンポーンポーン

んんー?!!?!

へ、部屋が綺麗じゃないかぁぁぁ!!

しっっっかも!!

食器が洗ってあるじゃないかぁぁぁぁ!!

え、え?ちょ、どうしたの?!
(予想外すぎて母固まるwww)

👦🏻👦🏻 ママ!お米も炊いといたよ!

ポーンポーンポーン
な、な、なんですってぇぇぇ?!?!



な、な、なぁーんと!お米まで2人で
炊いたらしい!!

おめぇーら、できんじゃんよー酔っ払い
やんじゃんよー酔っ払い
母、感動だあよ酔っ払い

こりゃ、大雪が降るな爆笑爆笑ww

でもでも、母ちゃん嬉しかったぁ飛び出すハート

喜んだのも束の間

👦🏻👦🏻 ちゃんといろいろやったから
ゲームしていい?


凝視

、、んま、そんなことだろうとは
思ったけどさw

パパに没収くらってたSwitchを
母が解禁してあげましたww

近所のうどん屋にも行って

大満足な長男、次男でした爆笑