I was just chasing youねぇ、やっぱりなんだか変わったね。私と貴方。でも それはきっといい方向に。貴方を追いかけて 後ろ姿ばかりを見てきたけど、最近になってようやく 追いついてきたのかもしれないね。こんなにも離れたくないなんて思うのは久しぶりかもしれないな(´ . .̫ . `)一足先に私は帰るけど、今日も貴方が誰よりいっぱい笑顔でいられるように心の底から願ってます。ばいばい、またね。