( •︵• )どうしてこんなにも 弱いんだろうね、。幸せ いっぱい あるはずなのにいっぱい元気 もらってきたはずなのにいつだって誰よりも沢山笑っていたいのにそんなに私のこと 嫌いなのかな?とかそんな言い方 しなくていいじゃんとかどんどん悲しくなって息が 苦しくなる。弱いなぁ、私。早く 早くあなたに会いたい。