紅朱鷺の口ばし(旧 黒鳥の尻尾)

紅朱鷺の口ばし(旧 黒鳥の尻尾)

オーストラリアのパースからカリブ海に浮かぶトリニダード・トバゴに居を移して、夫と二人のプレ定年生活。
日本人にはまだまだ馴染みが少ないカリブの島々で見たり聞いたり体験したりしたことの備忘録的ブログ。

カーニバル本番まであと1週間のトリニダード・トバゴでは、益々イベント目白押し。

 

そんな中、日曜日に出かけたのは、チルドレンズ・カーニバル。

 

大人のマス コスチュームに引けを取らない力作に実を包んだちびっこたちが次から次へと舞台に登場。

 

キング&クイーン(チームの中のメインのコスチューム)のような個人部門や

 

グループ部門など、

どれもこれも力作ぞろい!ラブ

 

大人顔負けのステップをご覧あれ!

 

 

それにしても、親の手作り?それとも、プロに頼んで作ってもらうの?えー?

 

どちらにせよ、毎年テーマやデザインを考えて衣装を作るだけで、相当な時間と労力とお金がかかるのだろうなぁ。うーん

 

お裁縫が苦手な私には、トリニダード・トバゴでお母さんするのはちょっと(というか、だいぶ)厳しいな・・・

 

 やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス

 

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ カリブ海情報へ
にほんブログ村

 上矢印

是非こちらもポチッとお願いします。お願い ぷりーず!

 下矢印


ラテンアメリカランキング