アズヴェール藤沢オフィシャルブログ -2ページ目

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

大変ご無沙汰しております。

no20ユーダイです🙇‍♂️



学期末が近づきレポート、レポート、レポートと課題の山と向き合いつつ

バイト先の某スポーツショップのセール&クリスマス前の繁忙期もありブログの更新が完全に止まってしまっておりました。

スミマセン!!



少しだけ余裕ができたのでこの記事を作成しました。最後まで読んでいただけると幸いです。。




関東リーグも残り1試合となりました。

前々回の試合。vsオーパにてようやく関東リーグの会場に行くことができました!


茨城県笠松総合体育館は、遠いですね…

結果は敗戦も一人一人の可能性、チームの可能性を感じる試合でした。

前節のvsマルバの試合はまだ私がアーカイブ映像をチェックできていないため詳しいことは分かりませんが、今週末のシーズン最終戦では勝利をお届けできるよう頑張ります。


オーパとの試合で17歳の高校2年生が先発デビューとなりました!

no77ヒカルです。

付き合いも長くGK時代もFP専念となってからも口うるさく細かいことまで指導しております身としてはこの上なく嬉しいデビューでした!

この試合なかなか練習に行けてなかった私はコンディション不良という事で出場メンバーから外れてましたので、我が子を撮るかのようにスタンドから写真を撮りまくっておりました。笑


(ユース時代、神戸遠征vsシュライカー大阪U-18)

最終節でユースの時には叶わなかった共演ができるよう今週の練習でしっかりアピールしたいと思います!


寒い日が続きGKとしては練習でのシュートが痛い季節となりました。

皆様も体には気をつけてください。


それではまた!