ついに37w到達

やったー

早産を免れたのがとても嬉しい

昨日は妊婦検診。
旦那が夏休み中のため、3人目にして初めて一緒に行くことに!
子供達はおばあちゃんとお留守番

もう正産期の為、赤ちゃんの大きさは毎回は測らず、羊水量のみみます、と羊水量だけエコーで測る。
内診もなし。
赤ちゃんの体重は来週測りますとのことで、どんどん歩くように言われておしまい。
1時間以上待ったから疲れたー。
来週はNSTもあるからさらに時間かかりそう…
帰りは大戸屋で2人でランチして帰宅

今日はみなとみらいにピカチュウ大発生チュウを見に行ったところ…
激混み
ピカチュウ&お盆&大雨という条件が重なって、ランドマーク内かすごいことに…!
ポケモンセンターは1時間待ちで断念。
ピカチュウのショーだけ見て帰宅

でも本屋で本を買って帰ったので、子供達は満足してくれたみたい

今日は5000歩くらい歩いたから、帰りの車で若干お腹張っていたが、少しは刺激になったかな?
今日のお腹の写真と、長男次男のときの同じくらいのときのお腹の写真を比べてみる↓
長男は写真の4日後、次男は写真の6日後に産まれてるけど、どうだろう…
長男のときだけ向きが違くて分かりにくい 笑
さてさて、いつ産まれることやら〜