今日は、女の子の節句ですね!!(*˘︶˘*).。.:*♡
雛祭り♥

毎年私達に家庭の味を届けて下さる大阪のお母ちゃんとお姉ちゃんから、ちらし寿司と手羽を炊いたんを頂きましたm(_ _)m

ちらし寿司は、普段ほとんど食べない私ですが・・・お母ちゃん達が作ってくれたやつは絶品✨
一緒に入ってる紅生姜が、これまた美味しいやつです!!Σ(・艸・*)✨

私は、お母ちゃん達の紅生姜を食べて食べれるようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今では、大好きです✨

手羽を炊いたんも、味がしゅんでて凄くお酒が進む味♥
冷蔵庫に待機させてるので、又チミチミ呑みながらやりたいと思います(´>///<`)

お母ちゃん、お姉ちゃん。
何時も、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


本当に何時も私達に沢山の愛情を注いで下さる、大阪の母と姉から節分の恵方巻きを頂きました( 〃▽〃)




今年の恵方である東北東を向いて一気に食べあげました(笑)

毎年ボリュームたっぷりの恵方巻きを人数分…本当に嬉しいです( 〃▽〃)

付け合わせの紅しょうがも手作りで、私の大好物なんです(*´ω`*)



こっちは海鮮恵方巻き♪

帰ってからも美味しく頂きます(^人^)

お母ちゃん、お姉ちゃん何時もありがとうございます(*^^*)

Android携帯からの投稿

昨日は、私達の大阪のお姉ちゃんから夏に嬉しい差し入れを頂きました( 〃▽〃)

でん!!



これ、なぁ~んだ!?

文字見ればわかりますよね(笑)




うなぎドキドキドキドキ

ワサビを乗せて食べたら、めちゃめちゃ美味しかったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

毎年うなぎは食べてるんですが、す○家とかのなんで…(;^_^A

ちゃんとしたの食べると、幸せMAXになれますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

うなぎだぁーい好きドキドキドキドキ

これでこの夏も無事乗り越えられそうな、たく丸かマーズなのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お姉ちゃん、何時もありがとうございます♪


Android携帯からの投稿