今日は、女の子の節句ですね!!(*˘︶˘*).。.:*♡
雛祭り♥
毎年私達に家庭の味を届けて下さる大阪のお母ちゃんとお姉ちゃんから、ちらし寿司と手羽を炊いたんを頂きましたm(_ _)m
ちらし寿司は、普段ほとんど食べない私ですが・・・お母ちゃん達が作ってくれたやつは絶品✨
一緒に入ってる紅生姜が、これまた美味しいやつです!!Σ(・艸・*)✨
私は、お母ちゃん達の紅生姜を食べて食べれるようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今では、大好きです✨
手羽を炊いたんも、味がしゅんでて凄くお酒が進む味♥
冷蔵庫に待機させてるので、又チミチミ呑みながらやりたいと思います(´>///<`)
お母ちゃん、お姉ちゃん。
何時も、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

雛祭り♥
毎年私達に家庭の味を届けて下さる大阪のお母ちゃんとお姉ちゃんから、ちらし寿司と手羽を炊いたんを頂きましたm(_ _)m
ちらし寿司は、普段ほとんど食べない私ですが・・・お母ちゃん達が作ってくれたやつは絶品✨
一緒に入ってる紅生姜が、これまた美味しいやつです!!Σ(・艸・*)✨
私は、お母ちゃん達の紅生姜を食べて食べれるようになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今では、大好きです✨
手羽を炊いたんも、味がしゅんでて凄くお酒が進む味♥
冷蔵庫に待機させてるので、又チミチミ呑みながらやりたいと思います(´>///<`)
お母ちゃん、お姉ちゃん。
何時も、ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡





