Happy Wedding♡今日は、小学校から友人の結婚式に出席してきたよ✳︎相変わらず美人で、旦那さんも良い人そうで、こっちまで幸せな気持ちになりました♬♡両親への手紙は号泣してしまった(>_<)♡本当に良い式でした(◡̈)/♥︎