汚い話だけども、ここ2日まーったく出ない鏡餅


今まで親父譲りの快便体質だったのに…、いきなりぱたっと出なくなったおばけ。



お腹はパンパンに張ってるのに、痛くならないし、トイレにいっても音沙汰なし…なんで!?


いっぱい食べれば出るかもと思って、朝からがっつり食べて、水も朝だけで1500ℓくらいは飲んだのに↓

かぼちゃだって食べてるし。

生理終わってから少し経ってるから生理は関係ないしな。


体重が増える一方で嫌んなります…。今日はお泊りデートなのに絶対呆れられる青首大根ははん。

酒がっつり飲めば治るかな;



誰か解消法をおせーて下さいショボーン

今年はぜーったいモッズコートが欲しいと、夏あたりから言ってました。


気に入って着てたJENASISのモッズはもう今年で4年目になっちゃう…さすがに着倒しすぎてよれよれ(´-ω-`;)



なんだかんだで毎年コート買ってるけど、一番着るのってモッズコートなんだよなぁ。自分の服装に合わせやすいんだろうな。


んで、ずーっと色んなサイトチェックしてたけど…

今の一番候補がこの子


LiKE

KBFのやつ。13000円くらいで手頃。首のもこもこがフードと、立てて使うとえりまき?みたいになって可愛いんだな~。

でも結構薄手そうだから寒さに弱いあたいにはきついかも…


実物みてないから、さ来週東京行くときにあれば試着してみて決めようかなクマ


あとは大好きなJEANASISの今期のモッズ。去年のも可愛くて買うか迷って買わなかったんだな。



LiKE


これも13000円くらい。地元のショップでカーキが売り切れで黒を試着したけど、うーん…まあ可愛いし暖かい…。けど実物の色を見てないからあんまりにも明るいカーキならあきらめようかとうう


自分の中でカーキって色は着こなせない、苦手な色だけどそれを克服するために今年は定番のカーキのモッズコートを買うと決意!


本当はさ、値段に際限なければ、RNAのも可愛いんだよね…この首の重たさ具合が最高ラブ


LiKE
お値段!!24000円くらい…\(^o^)/手取り10万ちょいのあたしにどーやって買えとガクリ


4回ローンで買っちまうかぺこ


まず東京行って試着してみてから決めよう!!


あ~お金欲しいううっ...

風邪ひいたべか…朝から頭痛うう



明日は大会で久々に運動すんのにー;

小中とコーチだった人が今末期がん。その人に教わった人皆でコーチを囲んでの大会。


これからどんどん歳をとって身近な人のこーゆうことに直面することも増えるんだろうなと思う。


すごい悲しいけどしょうがないことなんだろうなぁ。



しかし頭痛い…そんでも食欲はある林檎


そこが無くって欲しいすーぱーきのこ