おととい ついに 押尾学が逮捕された。

押尾学と一緒にマネージャー後関係者も逮捕されていた。

今回の警察の動きは本気っぽい。 こわっ

私のダイエットは順調。 ここ何日か やたらとのどが渇きます。

MDクリニックダイエットは痩せるのも早いけど副作用が多い人にはきついね・・・

バンコクスリムナビ ではリバウンド防止剤も売ってるみたいです。 先に買っておこうかなぁ


yahooのニュースを見ていたら先日の裁判で執行猶予付きの判決を受けた押尾学に逮捕状!とでていた。

裁判が終わったばかりなのでびっくりした。

今回の容疑はMDMAを譲渡した疑いらしい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000016-maip-soci

前回の法廷では裁判長からの質問 「MDMAは自分で持ってきたのですか?」に対して押尾学 は「違います」「相手の女性です」と答えているにもかかわらず、警視庁のMDMA入手ルートの捜査で押尾学 が入手して女性に渡した疑いが強まったと書いてあった。

日本の法律を考えればMDMAは麻薬指定されている薬物なので入手、使用することは犯罪だが本人が人に迷惑をかけずにやるのであればたいして警察もマークしなかったのだろう。

押尾学の場合、薬物を女性に勧めたことと、使用した女性が薬物によって死亡したとの想定で警視庁は捜査しているのだろう。 更にここまで来ると死体遺棄なんて在名までつく可能性まであるのだろうか。ちなみに本人は行方不明で警察は捜査しているという。

私のダイエットもそうだけど日本では承認されていない薬の成分が入っているち聞いているが自分の責任でやっていることに人からとやかく言われたくはない。

痩せようが気持ちよくなろうが本人の自由です。でも自分一人でやってほしい。

バンコクスリムナビ で始めたMDクリニックダイエットもそろそろ3カ月目になる。私は結果に満足している。

副作用もさほどなく実際に私の体重は見違えるほど落ちた。友達から「ダイエット成功?どうやって?」と聞かれるほどにである。

自分の責任において使用し他人に迷惑をかけないのであれば誰にもなにも言われないだろう。

酒井法子が覚せい剤取締法で逮捕されたのも酒井法子の責任でやる分には問題ないんじゃないかなぁと思う。
でも酒井法子はお母さんであって一人ではない。みんな一人で生きているのではないんだから心配してくれる人のことも考えよう。


ダイエット薬をスタートしてから約2週間。

ひどい副作用もなく今のところは順調です。

副作用と言えばちょとしためまいや動悸があったくらいで普段の生活と変わりはありません。

しかし、変わったのは体重。

現在マイナス4kgです。

このままいけばクリスマス前には着たい服が着れると思うとがんばれます。

バンコクスリムナビ のHPのなかにおおむね10日くらいは変化がありませんと書いてありましたが私は相性が良かったみたいです。

また経過報告します。