術後32日め今日も少し長い距離を歩いたけど、だいぶ楽になってきましたといっても、200m程度だけど自分で歩いてるのと合わせても1日400mくらいしか歩いてない来週からは2分の1荷重になるし、もっと歩けるようになるかなぁ釣りバカ面白い
術後30日め松葉杖歩行は、部屋のなかの移動にもだいぶ慣れてきましたエレベーターに乗ったりは、まだまだ疲れるけど疲れたら車イスに乗ってしまうけど!そういえば入院して1ヶ月超、全く化粧をしてません。眉毛は描いてる方がいるけど、私は眉ナシ(笑)前髪で隠れてるし、いいかなぁ~と退院する頃には描き方忘れてないかな今日は日本シリーズだし、ドラマ無痛も見たいのに、この時間でめっちゃ眠い
術後29日め病院内、松葉杖歩行のOKが出ましたまだ200m歩いただけでゼイゼイ言うてます毎朝ナースコールして、車イスに松葉杖をセットしてもらうのが面倒くさくて(爆)もう車イス使用も止めにするか、と言われましたが、その自信はまだありません荷物持てんし。夜トイレ行くときふらつくし。。。来週 2分の1荷重になったら車イス止めになるなぁ。今日は自宅用にキャスター付きの椅子を楽天で購入。まぁ退院はまだ先だけど、準備しておかないとどんな生活になるか想像できないんですけどね