azusa0413さんのブログ -42ページ目

怖い夢 2

やっぱり書きます!!長くなりますがお付きあい下さいニコニコ



旦那がなっちゃんの母子手帳を出してってゆーたのでどうするん!?って聞いたら、お金の為になっちゃんを殺すねんってゆーたんですしょぼん
私は冗談と受け取り話しを流していたら旦那は本気だったみたいで包丁を持ってなっちゃんの所にっあせる

私は慌ててなっちゃんを抱き抱え逃げました。
そして警察署に逃げ込みましたがなぜか警察官はいてなくて。旦那が私となっちゃんを見つけて凄い顔で追いかけてきたので逃げました。道路に出たらやっと警察官がいて助けを求めました。それを見た旦那は近くを通ってた人を捕まえ、人質にして逃げて行きました。
警察官は私にスタンガンを持たし、何かあったらこれを使って下さいって。警察官はどっかに消えて行きました。

次の日やっぱり旦那はなっちゃんを殺そうとするのでスタンガンを持ちなっちゃんを抱き抱え逃げました。
そして警察署に行き、旦那はやっぱら追いかけて来たんですが、そこで捕まりました。

ここで夢から覚めビックリして起きたんですよショック!

冬なのに汗をかいてましたしょぼん
本当に怖くて、恐ろしくて寝れず思わず寝ているなっちゃんを近くに寄せて見つめていましたニコニコ
絶対に100%こんは事はないのに朝、旦那の顔見た瞬間なんかすごく怖かったですしょぼん


怖い夢

むちゃくちゃ怖い夢を見ましたしょぼん

夜中に目目が覚めてなかなか寝れなかったよダウン

内容を書くか書かないか迷いましたガーン
本当に内容がヤバいんですよあせる

書くの、もう少し考えます!!


おはようございます!!

朝からむちゃくちゃ笑いましたにひひ

ナチがまだ寝てたのでゆっくりテレビテレビを見ていたら声が聞こえたから部屋に行ったら、寝言やったんです!!それもむちゃくちゃ大きな声で喋ってたんですニコニコ手も動かしながら(笑)
起きるかな!?って思って少し待ってたんですが寝言言いながらまた寝てしまいましたグッド!

こんな寝言、初めて聞いたのでビックリしましたが笑ってしまいましたガーン