木曜日、娘の鼻水が少し出てきたな~って思ってそのまま保育園に…

帰ってきてから夜元気だったけどなぜか嘔吐。

そのまま苦しそうに夜あまり寝れてなくそのまま朝になると呼吸困難みたくなってて早朝にかかりつけの小児科に!!

いつも月1ペースで気管支炎になってたのでいつものように薬をもらって飲ませるんだけど全く飲まないし、全く良くならなくてそのまま胃液まで吐いちゃう始末。。。


水分も取れなくておかしいので国立の病院へ。。。


状態がカナリ悪かったみたいでそのまま入院。


点滴うってもらって薬飲んで今に至るけど大分元気になってご飯も食べれるようになってきた♪


診断結果はぜんそく



これからみんなで協力し合って治療に頑張っていかなきゃ!!





そうだ!!

前に面接受けた2社のうち1社からすぐ2次試験まで進める報告が来ました!!!!!

だから頑張って2次試験も受かってそのまま就職したいです♪

もう1社からも合格通知がきますように…



ゆち!

大丈夫か???

娘が元気だったらすぐ飛んで看病したかったけど入院したからいけそうにないや。。。

力になれなくてごめんね!!

心細いよね。

早く復活できるといいね!!!

プレゼントありがと♪

本日も面接行ってきましたー!

今日行ったとこはかなり条件も良くて人も良くて心底ここで働きたいと思ったよ♪

だがしかし!!面接してくれた人にそれが伝わったかは不明だけどね~

しかもすんごい倍率高いのね。。

最低5人はいるからなかなか受かんないよ…

しかも接客業しか経験したことないから未経験者OKでも、経験者がいればそっちにいくよね・・・

あ~ぁ。。

でも諦めないよ!!!!

結果は来週の月曜日だって♪