明日天気になぁ~れ

Amebaでブログを始めよう!

あーあーあーーー!!!


もぅ日曜日が楽しすぎて

忘れたくないんだけどーーー!!


あーあーあーあー!!!

またあんな楽しいことしたいなーー(^^)


気がつくと日曜日のこと考えてる。

グリーンのCD聞いて

ウキウキしてる。


それだけでめちゃ楽しいんだけどーーー!!!


またまこと君と遊びたいな。


わぁ~~~~!!

どうしよう!

久しぶりに楽しすぎた!!

人生で一番楽しかったのかも。


どうしよう、

忘れられない!!


忘れるまで思い出してウキウキしよう~☆


日曜日はまことくんと試合だった。

朝マック初!!

ホットケーキ食べて、ハッシュドポテト食べて大満足!!


助手席に載ってるだけで楽しい感じ!!

試合も意外と勝ててるし

何も考えずに好きなようにやってて

楽しかったし!!


最後私がぴょんぴょんとミスして負けてしまったけど

心からいろいろが楽しすぎた。


ミスしてもまことくん何も言わないしね!!


寒すぎて途中でお茶を買いに行くだけでも楽しかったーーー!


試合の後はなりじゅんたちと鰻屋さんへ!!

なりじゅんとも喋ってみたかったから

たくさん喋れてちょ~~~楽しかった!!


そのあとまたマック行って

総体行ってぶらぶらして

天光の湯行って一日が終わったけど

めちゃくちゃ楽しかったんだけどーーーー!!!


まことくんだったから楽しかったのか

意外と居心地が良すぎた!!!


どうしよう。

マジで楽しすぎた!!


勢いだけで一日いろいろして

全部やっちゃって、

でもまことくんも楽しんでたし

もう最高の一日だった。


こんな感覚久しぶり!!


何を目的に生きてるか分かった。

痩せることじゃなくて

痩せてるからいいんじゃなくて

楽しいことをたくさんして

みんなと分かち合って

笑って笑って

心から楽しんで

楽しいこといっぱいして

それでいいんだ~!


また遊びたくなっちゃった!!

またすごく楽しいんだと思う!!


そぅなったらいいな。

いっぱい楽しも☆


ステキな一日をありがとう♡




明日天気になぁ~れ

昨日の夕食。

あいたるやへ行ってきました!!


やっぱり美味しすぎた!

初めて「お二人様セット」頼みました。


サラダ、パスタ、野菜グラタン、自家製パン、ドリンク、デザート。。。


全部めちゃくちゃ美味しくて

すごく満足しました。


最高~!!


ごちそうさまでした~!